小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれな簡単オードブル



おしゃれな簡単オードブル_f0167007_2131863.jpg


いっちゃんの美味しい食卓から
☆スモークサーモンときゅうりのわさび巻き☆を作りました。

おしゃれで簡単で美味しい!と3拍子揃って、お気に入りの一品♪
とっても爽やかなオードブルです。

重ねてくるくるとあっという間に出来ました^^  

あら、、、写真に撮ると
・・・ちょっといい加減だったかも!!




*************

誰にでも出来るシンプルな手順と
素敵なアイデアで いつも
美味しいお料理を創り出すいっちゃん

そんないっちゃんのレシピ本が出版されることになりました。

タイトルは
 「エリオットゆかりのシンプルなごちそう]  

発売日は2月7日です。

いっちゃんの本を店頭で見かけたら
是非、手にとって見てくださいね♪
Commented by elliottyy at 2009-01-19 17:52
わ~ん!!じ~ん。。感激してます^^
ありがとう♪
すごくおいしそうにサーモン巻けてるね^^
口をあけながら見てしまいました。あはは。
出版もこんなに素敵にご紹介してくださって心から感謝☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by kayo_miyamoto at 2009-01-20 14:37
私も先日 本屋さんで予約してきました。
ただ LAなので手に取れるのはちょっと先になりそうですが
楽しみにしています。
いっちゃんのお料理って主婦目線で それでいて
おしゃれですものね。
楽しみ♪ 楽しみ♪
Commented by nono_ra at 2009-01-21 18:03
いっちゃんへ

いつもありがとう。
スモークサーモンが好きなのでレパートリーが増えて嬉しいです。
いっちゃんのレシピ本 ブログで人気のレシピが100以上
載っているんですね~♪
本当に待ち遠しいです!
Commented by nono_ra at 2009-01-21 18:12
kayoさんへ

私も予約しましたよ~。
いっちゃんのレシピは、すぐに揃う材料で
簡単に出来てしまうから
手抜き主婦の私には大助かりですー☆
by nono_ra | 2009-01-19 11:21 | プラス1品 | Comments(4)