小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な笑顔*


今日は素敵な笑顔のいっちゃんをクローズアップ。


素敵な笑顔*_f0167007_2054790.jpg



素敵な笑顔*_f0167007_221592.jpg


いっちゃんのレシピ本
「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」
いよいよ今週の土曜日(2/7)に発売されます。
(詳細はいっちゃんのブログを見てくださいね♪)

イギリス在住のいっちゃんに
ブログで出会って以来。。。
いっちゃんにはいつも元気とパワーをもらい、
簡単でおしゃれなレシピに魅了され、
やさしい心遣いにあったかい気持ちにさせてもらっています。

いっちゃんのお人柄がこの表紙の笑顔に表れていますね。
笑顔って人を幸せにする力を持っているんだな~とあらためて思いました。

   素敵ないっちゃんに乾杯~☆
Commented by elliottyy at 2009-02-04 21:49
わ~~!!うれしい^^
本当にありがとうございます!
もうこんなに大々的に?!
恥ずかしいけどうれしいよ~。
こちらこそnono_raちゃんにはいつも温かく接していただいていて感謝です。本当にありがとう!!

前みたいになかなか毎日来られなくなっちゃってちょっぴりさみしい~~。
でも今日はここで記事さかのぼって今から読ませてもらうね☆

これからもよろしくお願いします☆
Commented by nono_ra at 2009-02-06 08:27
いっちゃんへ

いよいよ明日ですね~☆
本当に楽しみです♪

いっちゃんのレシピって私にとって
お料理をする気にさせてくれるレシピ。
いっちゃんが楽しんで作っているのが伝わってくるからかしら。。。
手軽にできて美味しいので、億劫なお料理も
がんばれずに(←ここが大事)楽しく作れます。

いっちゃん、いつもありがとう。。。^^
Commented by kayo_miyamoto at 2009-02-06 11:29
こちらはまだ入荷していません(涙)
楽しみに待っています♪

この笑顔を拝見すると あぁ やっぱりあのお料理は
お人柄どおりなんだと納得です♪
はやく 届かないかなぁ~~♪
Commented by nono_ra at 2009-02-07 00:41
kayoさんへ

予約してあるセブンアンドワイから
入荷のお知らせが入ったんですが
本がセブンーイレブンに着くのはいつになるかしら。。。

本屋さんで買ったほうが早かったかも ε=ε=┌( ゚□゚)┘
by nono_ra | 2009-02-03 21:48 | 思うこと | Comments(4)