小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年の手帳




はやばやと手帳を買いました。(アナログ人間なんです^^)
クオ バディスのビジネスダイアリー。

普段、ベージュ、黒、グレーなどの色合いの洋服が多いので
小物でアクセントをつけていますが、、
  (特に、手帳はバッグの中で目立つものを 笑)
2010年の手帳はこんな
クロコの箔押し加工をしたものに決めました。

2010年の手帳_f0167007_1527123.jpg



2010年の手帳_f0167007_9323019.jpg



そしてもう一つ、
ひとまわり大きな正方形のダイアリー。
色はローズ色。
ほんとうは、こちらを先に買ったんですが、
バッグに入れるにはちょっと大き過ぎました。
なので、、
おもに家の中で 何でも帳として使うことに・・・
来年 どんな風に活躍するかをたのしみに♪

2010年の手帳_f0167007_15463930.jpg







2010年の手帳_f0167007_952292.jpg


バラの花びらを乾燥させてポプリを作りました♪

先日アップしたチェリーブランデー一本分と
以前のポプリを少し混ぜたもの。

ローズオイルを数滴垂らして香りをつけ、
アンティークの器に入れて愉しんでいます。
Commented by のこ at 2009-11-03 11:27 x
ののさんの紹介する品々の趣味がとっても好きです。
真似っこしちゃいます。
これって相性?


Commented by のこ at 2009-11-03 11:28 x
あれ?↑の11月1日のブログはコメ欄閉じ?
バナーはもちろんぽちっとね。
Commented by nono_ra at 2009-11-04 09:32
のこさん ありがとう!!
のこさんは私の想像でしかわからないけれど、
私のブログに来てくれたのも相性がいいせいなら うれしい!

ミニチュアのコメ欄を閉じていてごめんなさい。
ミニチュアの記事は、これからも閉じさせてもらうことが
ありますが、次の記事などにコメントをいただけると
うれしいです♪
by nono_ra | 2009-10-30 23:22 | おしゃれ | Comments(3)