小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージチェンジ

Commented by のこ at 2010-02-17 12:55 x
老眼鏡のセンスの良さ悪さって、掛けている本人の実像を
的確に表現していません?

ののさんの老眼鏡、シンプルでスッキリしていて理知的。

私だけには絶対に来ないと信じていたのに。。
40歳のある日、雷に当たったかのように
急に小さな字が読めなくなった日。。がが~ん
私も漏れなく、老眼鏡サマのお友達に選ばれました。はい
私はこちらのスーパーで売ってる安いろーがんきょ~を
2セット買って、二階と一階に置いてます。

私はコンタクトレンズ(近視用)をして、さらに老眼鏡も使います。
これってかわいそすぎませ~ん?
Commented by nono_ra at 2010-02-17 15:17
のこさん 私も40歳のある日、、でした。
糸が針穴に通らなくなりショックを受け、、、その後、
仕事で必需品になって作りました。今回で3つめ。
忘れたときの予備で100均のめがねはあちこちに
置いてあります~(笑)
目が悪いってこんなに不便だとは思いませんでした(涙)
by nono_ra | 2010-02-16 21:10 | おしゃれ | Comments(2)