小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりに・・・


f0167007_19501420.jpg




f0167007_22191316.jpg





f0167007_1955293.jpg





f0167007_22174759.jpg





f0167007_19555678.jpg




f0167007_19562686.jpg



                 <3月21日卒業式の朝 実家の庭にて>



一晩中降った雨も止み、
娘はおばあちゃんに、袴を着せてもらって卒業式に出かけました。

f0167007_0335267.jpg



卒業生全員が角帽とガウンを装い、
厳粛な雰囲気のなかで行われた式典でした。

f0167007_0453349.jpg

Commented by おぴ at 2010-03-24 11:18 x
ご卒業おめでと~ 。
私もつい先日卒業式をしたように思っても、
よく考える(考えなくても)と約30年前だったの。。ふふ
大学時代が一番楽しかったなあ。能天気でね。。
でも、新社会人。これからもっともっとたくさんの
楽しいことが待ってます。
人生がお嬢様に優しくあるように。。
入社式までどこか旅行でもなさるのかしら?
Commented by nono_ra at 2010-03-24 14:33
おびさん ありがとぅ。
昨年は次男でしたが、今年は早や娘が・・月日の経つのは早いですね。
娘は2月末のフランス旅行を皮切りに3月はあきれるほど遊び呆けていましたが、昨日からもう研修が始まり、パンツスーツで出勤しています。
そして、同じ日、息子は大阪に引っ越しました。
それぞれがスタートを切り、私も新たな気持ちで始めなきゃ。。と思っているところです。
by nono_ra | 2010-03-21 22:55 | 家族 | Comments(2)