小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日のアナベル

Commented at 2010-06-22 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nono_ra at 2010-06-22 21:51
ハイジさん 以前の記事まで読んでくださってありがとうございます。
お話できてうれしいです^^
ドレスデンに行かれたことがあるんですね~
信号機も よくよく見ると、それぞれのお国柄が出ていて面白いですね。
ドイツのアンペルマンのホームページに、
世界の信号機が見れるページがあって、とっても楽しいですよ!!
もしよろしかったら、Ampelmann-International で検索して
みてくださいね♪
Commented by aki at 2010-06-24 15:05 x
幸せな瞬間が伝わってくる、とても素敵なお写真ですね(*'-'*)
紫陽花には雨がよく似合うけれど
雫をたたえた姿は生き生きとしていて本当に綺麗☆
こういう瞬間に出会えると、心から嬉しくなりますよね^^
Commented by nono_ra at 2010-06-24 22:42
akiさん お天気が悪い日の部屋の中での撮影は、
いつもがっかりすることが多いので避けているんですが、
こんな瞬間に出会えると本当にうれしいものです。
もっと、数倍も綺麗だったんですよ。
でも、一瞬で曇ってしまいました。。
Commented by muse-la at 2010-06-25 08:55
生き生きとしたアジサイが素敵・・・白い花びらと葉っぱのグリーンの色のコントラストがなんともいえないです。そのときそのときで顔を変えるその一瞬のシャッターチャンスってすごいですね!!
Commented by nono_ra at 2010-06-25 13:15
Vivianさん 新緑の若葉はどんな色も引き立ててくれますね。
アナベルの白とグリーンは爽やかで
大好きな組み合わせ・・・それに雨も。

この季節、紫陽花が綺麗なので、
来週は素敵な紫陽花に会いに行ってきます。

Commented by juno-7 at 2010-06-26 23:02
こんばんは、junoです。
アナベル、爽やかで涼しげですね。
そして一粒の滴・・・。
やはり、紫陽花は雨を含んだ姿が美しいですね。

こちらは、今日の夕方から、ようやく雨らしい雨が
降っています。
Commented by nono_ra at 2010-06-27 08:27
junoさん おはようございます。
来てくださってありがとうございました^^
こちらは、昨日からずっと雨が降り続いています。

微妙なトーンの紫陽花が好きですが、
この白いアナベルは特別☆
しなやかで涼しげで
じめじめとしたこの季節を楽しくしてくれますね。


by nono_ra | 2010-06-19 07:40 | マイガーデン | Comments(8)