小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月の庭



1月の庭_f0167007_22171449.jpg


雪が降り積もった日曜日の朝。




カーテンを開けると・・・
テーブルも椅子も鉢も綿帽子のように雪が積もって
メルへンのような世界になっていました。







1月の庭_f0167007_6331781.jpg


かえるの王様も雪に埋もれて。。









1月の庭_f0167007_22575410.jpg


赤い葉のコルジリネ。










1月の庭_f0167007_22522660.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 花ブログへ
Commented by gracei at 2011-01-27 12:23
ののちゃん、おっとこどっこい!
すごい雪だったね☆
でも、奇麗だわ〜〜。

↓の鵜匠さんのお話しも面白かった。
タイムスリップしたみたい。
え、江戸時代??なんて、思っちゃうくらい〜
ののちゃんの住んでる所、いいね☆
Commented by nono_ra at 2011-01-28 23:19
Amiちゃん また週末、雪が降るそうですね。

こちらは山と川がある田舎です。ショッピングは名古屋に出て行くので、住むにはのんびりとしていいかな☆
もう長い間岐阜に住んでいるのに、行ったことのない所
だらけなので、最近はいろいろと出かけています。
またレポしますね~。
by nono_ra | 2011-01-20 22:17 | マイガーデン | Comments(2)