小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の楽しみ♪  雨粒 アート



梅雨の合間の晴れた早朝、
庭に出ると・・・



雨粒が作ったピコット発見♪

庭の楽しみ♪  雨粒 アート   _f0167007_20281836.jpg





こちらはグリーンピース! 

庭の楽しみ♪  雨粒 アート   _f0167007_2029404.jpg





雨粒の中に映っているのは・・???

庭の楽しみ♪  雨粒 アート   _f0167007_20302918.jpg




ブルーベリーにもキラッと光る水晶玉☆

庭の楽しみ♪  雨粒 アート   _f0167007_20311133.jpg





庭で過ごすひとりの時間。
こんなお客さまならいつでも歓迎~♪

庭の楽しみ♪  雨粒 アート   _f0167007_20315637.jpg





こんな光景にも癒されます。。

庭の楽しみ♪  雨粒 アート   _f0167007_20325723.jpg







おしりを振り振り*気持ちよさそうに泳ぐカモくん*

庭の楽しみ♪  雨粒 アート   _f0167007_20333193.jpg



実は・・・尻尾が欠けてますが、、
庭のバードバスの中で元気に復活しました^^v




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 花ブログへ
Commented by juno at 2011-06-15 01:37 x
か、かわいいです!
雨粒ピコット、本当に可愛らしいですね♪

>雨粒の中に映っているのは・・???
nonoraさんが映っているかしらと、
探してしまいました。
小さくてよく分かりませんでした~。
Commented by nono_ra at 2011-06-15 10:22
junoさん いつもより早く起きて庭に出たら、
バラの若葉にだけ雨粒ピコットがたくさ~ん付いていました♪
自然が作り出したかわいいアートですね。

雨粒の中に映ったもの・・・私も最初は自分?カメラ?と思いましたが、
どれも違うようで未だに分からず・・です。
by nono_ra | 2011-06-14 20:24 | マイガーデン | Comments(2)