小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなものでつながって






小さなものでつながって_f0167007_20249.jpg
                                      アクティブG 3Fから




年に1度のアートのお祭り 『 GIFUクラフトフェア 』。
今年は183ブースが出店し、
2日間のイベントは大盛況でした。
私も大勢の方とミニチュアでつながって、交流することができました。




実は最近、身内に病院通いや入院などが相次ぎ、
私も気をつけなければ...と思っていた矢先、
作品搬入時に足の指を捻挫してしまいました。

みるみる腫れて靴が履けなくなり、急きょサンダルを買いに走りましたが、
何とか搬出まで一人でやり終えて、疲労感とともに達成感も大きかったイベントでした。


今は、多くの方に見ていただいて、作品を購入していただき
お部屋のどこかに置いてもらっているかと思うと本当にうれしいです!!





しかし、今回も課題だらけで・・・
この限られたスペースで、自分の世界が出せるように作品も
展示方法も考えていかなければと痛感しました。




* お越しいただいた皆さま ほんとうにありがとうございました。*

ちらしに私の名前を見つけて足を運んでくださった方々や
ブログを見て立ち寄ってくれた友人たちにも感謝です。
大きな励みになっています。

そして、小さなものでつながって、
偶然、知りあったドイツ在住のSさんとそのお嬢さん
来年♪ あるいは再来年? ミュンヘンで再会できることを願って...




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
by nono_ra | 2012-09-21 20:02 | ドールハウス | Comments(0)