小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人ごとのように・・・





秋も深まったころ、
思ってもみない時に何げなく

‘来年結婚するかも...’ と

そう 人ごとのように娘の結婚宣言。



ハぁ~こんなものなのね~~



まだあと数年は今のままで・・・と(勝手に)思っていたので、
不意打ちを食らったようでした、、、、



男っぽいけれど優しくて、お茶目な娘。



f0167007_21585248.jpg
                           卒業旅行のモン・サン・ミッシェルにて


               


ついこの間まで、学生だったような気がするけれど、、、(早や3年経っていました^^;)

                                   



何だか実感もなく、    
私も人ごとのようです。。
                      


                                


2013年のわが家は家づくりから引越し、娘の結婚と目まぐるしい年になりそうです。
どうか 笑顔に満ち溢れたしあわせな一年になりますように・・・





 ここで ん? と思われた方もあったのでは・・・

実はこれを書いたのは、2012年の暮れも押しせまった頃。

よく考えたらまだ先の話。

今後どうなるかもわからないので^^;
ずっと非公開のまま眠っていました。



               





人ごとのように感じた娘の結婚宣言から半年。二人は籍を入れ、
この夏、結婚式を挙げました。

慌しくて何もしてあげられなかったけれど、若い二人で考えた素敵な式でした。




f0167007_2241877.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by nono_ra | 2013-10-05 22:05 | 家族 | Comments(0)