小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

25年の歳月を経て





f0167007_1030139.jpg




f0167007_1030376.jpg







昨年の春、娘が嫁ぐ前にやっと完成したお雛さま。



f0167007_1031938.jpg




f0167007_10315299.jpg



25年もかかってしまいました(笑)




   詳細はこちらと こちらで→★★




昨日、娘がやって来たので初披露。  呆れながらもうれしそうー。


娘から孫へとつながり、
その後もずーーっと、引き継がれていくといいな・:*:・゜  笑い話とともにね☆ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Commented by apiami at 2014-02-09 23:03
娘さんに手作りのお雛様、素敵ですね!!
nono_raさんの気持ちがこもったお雛様、一番嬉しいでしょうね。
Commented by nono_ra at 2014-02-10 11:26
あぴさん こんにちは!
娘の唯一怖いものは、人形なんです(笑)
でも手作りが嬉しかったのか、満更でもなさそうでしたよ。
やったー!と完成させた私の方が嬉しかったです^^
by nono_ra | 2014-02-09 10:33 | 家族 | Comments(2)