小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

娘とRikuの夏休み







f0167007_15361369.jpg




生後8ヶ月になったRiku。







ぷくぷく まるまる!

f0167007_23582789.jpg



ハイハイとつかまり立ちができるようになりました。




人見知りが始まったので、
はじめて会う人は、もうたいへん!!
泣き出すとキャーーと悲鳴に近い声を
張り上げて、泣き続けます。。。

誰に似たのか、、、(大汗)




ほとんど毎日のように雨が降っていましたが、
お天気の良い日を見計らって、
外で、プール遊び。

ビキニ姿でご機嫌なRiku。

f0167007_20232946.jpg








f0167007_17424354.jpg



ママと離れてめそめそ、、、。









f0167007_17315507.jpg



中はぬるま湯なので、おふろのようです。







f0167007_20205946.jpg


プール遊び、気に入ってくれたかな。








f0167007_17101412.jpg




娘とRikuは、
3週間 のんびりと過ごして、
先日、横浜に戻りました。


子育てをがんばっている娘は、
すっかりママの顔になっていましたよ。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 









by nono_ra | 2014-09-03 23:24 | 家族 | Comments(0)