小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスに向けて模様替え






先週末は、名古屋で二年ぶりに小学校のクラス会がありました。
小学校の・・と言うといつも驚かれるのですが、
今回も幹事さんのおかげで、
参加者が18名(男性9名、女性9名)と多く、
遠くは福岡から飛行機で、
東京、千葉、兵庫、大阪、京都からも見えてホテルに泊まられた方も

気心の知れた人たちと喋って笑って
楽しいひとときを過ごしました♪





さて11月に入って、少しずつ部屋のお掃除をしながら
インテリアもクリスマスに向けて準備と模様替えをしています。






クリスマスに向けて模様替え_f0167007_12530577.jpg





クリスマスに向けて模様替え_f0167007_11383269.jpg


先日リメイクしたリースに
キラキラ✨ラメがついた小鳥を留まらせました。





クリスマスに向けて模様替え_f0167007_12492995.jpg




クリスマスの飾りはツリーを出すまで
ガラスびんやお皿に入れてオープン棚へ



これだけでもクリスマス気分になれますね♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ











by nono_ra | 2016-11-18 13:56 | 家・インテリア・収納 | Comments(0)