小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ルンバがやってきた♪




f0167007_17442654.jpg




わが家に i Robotルンバがやって来ました!

一人暮らし歴が長い長男が使っていた
古いモデルのルンバですが、
ルンバ初心者にはわくわくする出来事♪


早速、階段下収納のコンセント近くをルンバのホームに決めて、
充電し稼働させました。

う~ん。。 音が結構うるさい
古い機種なので仕方がないのですが、
所々掃除が出来ていないところもあります、、それでも
ダストボックスにたまった埃を見ると
ルンバの活躍ぶりがわかります💮

掃除を終えて、ルンバが自分でホームに戻っていくのを見ると
なんだか心が和みます^^


これから私の唯一の助っ人として、頼れる存在になりそう



来年は、床拭きロボット ブラーバを購入する予定なので、
ルンバ➕ブラーバで家事はラクしてキレイ✨を目指していこうと思います。


さて、空いた時間は何に使おうかな。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






by nono_ra | 2016-12-04 23:29 | 家・インテリア・収納 | Comments(0)