小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年 ありがとうございました。




2016年 ありがとうございました。_f0167007_22054251.jpg




写真を選びながらこの一年を振りかえってみると、様々な思いが甦ります。


懐かしい人たちとの再会で、再び素敵な繋がりを持てたことが
私にとって素晴らしい宝物に
来年も再来年も。。と願わずにはいられません




仕事面では、以前から興味があった審美歯科のひとつ、
ホワイトニングに関わる
ホワイトニングコーディネーターの資格を取得。
自分の世界が少し拡がりました。




家の中では家具をペイントしたり手作りしたり、
インテリアを考えたりお部屋の模様替えをしたり.,.と
自分の大好きな世界に浸っていました。

手仕事はやっぱり好き♪
いくつになってもずっと携わっていたいなと思います。






この一年間、
毎週のようにやって来る小さな孫たちに癒されながら
元気に過ごせたことに感謝!
そして、自由気儘な私のブログを忘れずに来てくださる皆さまにも
感謝の気持ちでいっばいです!



本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



皆さま 良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







by nono_ra | 2016-12-31 14:41 | ごあいさつ | Comments(0)