小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロフトのインテリア





年の瀬にガーデンショップで4センチにも満たない
小さな多肉植物の鉢を見つました。

その中から5種類を選んで連れて帰り、

細長い花器に並べて。。


f0167007_14045012.jpg






ロフトの小さな窓辺に置きました。

f0167007_14071146.jpg


ここは天井が低い隠り部屋♪




ついつい物置スペースになってしまいがちですが、
Riku&Reiも この部屋が大好きなので、
意識してモノを置かないように

おもちゃで遊ぶスペースと
古いキリムのラグと一人がけの椅子を置き、
大人が寛ぐ場所にしています。



ここを読書部屋にして、読みたい本を持ち込み
一日まったりと過ごすのもいいなぁと思い
最近、ビンテージメタル色の
フロアランプが加わりました。

低い天井に合わせて、
スタンドをいちばん短くしてセッティング~



f0167007_22493002.jpg


もぅ少し高くできると、もっとスマートに見えるけど、、ね
しかたがない('_')


殺風景だった部屋が引き締まり
シンプルですが温もりのある空間になりました。(^^♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





by nono_ra | 2017-01-25 10:37 | 家・インテリア・収納 | Comments(0)