小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクの椅子










f0167007_20541704.jpg








f0167007_20511042.jpg






もう使わなくなった椅子とハンドメイドのミニチュアの椅子を淡いピンク色にペイントしました。
私にとってピンクの家具は冒険でしたが、塗ってみるととても新鮮‼︎

今は、ウォークインクローゼットに置いて便利に使っていますが、
地味色のお洋服の中で淡いピンクの椅子は花を飾ったように幸せオーラを放っています〜(^^♪
色はアニースローンのアントワネット。
あと2客はパリスグレーを塗りました。

いつか孫たちが増えたらダイニングに可愛いぺイント家具を置いて
キッズコーナーを作るのもいいかな♪







f0167007_20462303.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







by nono_ra | 2017-03-18 20:42 | 家・インテリア・収納 | Comments(0)