小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

庭の模様替え







f0167007_15390218.jpg




GW中、思い立って窓の下の半円形の花壇を細長くし、
ベンチを窓辺に移動させました。


今日は色褪せたベンチにペンキを塗ってリフレッシュ♪


窓辺を飾るつるバラも開花し始め
毎朝、庭に出るのが楽しみな季節になりました。














Commented by maribabalondon at 2017-05-16 07:33
すてき!シンプルでエレガント。
ペイントするのは、もうお手のものですね。

↓Rikuちゃん大きくなりましたね。
救急車で運ばれて、大変でしたね。それに逆走の車
恐い~。巻き込まれなくて良かった!
Commented by nono_ra at 2017-05-16 21:03
maribabaさんにそう言って頂けると嬉しいです‼︎
庭も模様替えすると気分が変わりますね。
ガーデン小物は雑に塗っても気にならないので、
気軽にペイントしています。

繊細なRikuと大胆なRei。
家の中でも何が起こるかわからないので、
まだまだ目が離せません。
by nono_ra | 2017-05-10 00:03 | マイガーデン | Comments(2)