小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・小さな花アトリエ・



・小さな花アトリエ・_f0167007_134831100.jpg
  

    100記事 達成!^^

この春から始めた私のブログ ・小さな花アトリエ・ に
訪ねてきてくださる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


      本当にありがとうございます。


毎日のアクセス数やコメントを楽しみにしながら、
気ままに日常の暮らしを綴ってきました。

相変わらず、私の拙いブログですが
アクセスしてくださる方がいる限り、
これからも続けていきたいと思います。


       
       ~*~*~*~



大変~遅くなりましたが、これを機に、
簡単ですが自己紹介をさせていただきます。


生まれ    名古屋市
現在     岐阜県  各務原市(かかみがはらし)在住
家族     主人 私 子ども 4人
           

好きなもの 
好きなこと
      小さなもの
       魅力のある古いもの
       モノ作り
       お菓子作り
       写真を撮ること(最近特に)
       薔薇の花と香り
       ピラティス
       一人旅



 人もモノも出会いを大切に・・・。・小さな花アトリエ・_f0167007_12542456.jpg

 ブログを始めて、
ますます 「人」 が好きになりました。
 人と人の心のつながりっていいですね。


 これからも季節を感じ、暮らしを楽しみながら
 のんびりマイペースでブログを そして
 モノ作りをしていきたいと思います。

リンクフリーです。
お気軽にコメントいただけるとうれしいです^^
      


  どうぞ よろしくお願い致します。
                     nono_ra

Commented by きのこ組 at 2008-10-02 01:49 x
ののさんのブログにおじゃましたきっかけは、塩谷先生のアンチエイジング・ブログのコメント欄なのです。塩谷先生はエラーイ先生なのにすべてのコメントにユーモアと誠実さをもって返信してくださるので
毎日閲覧しています。またそちらのブログコメント欄でもお会いできるかも。。。

どぶ君は元気ですか?
Commented by nono_ra at 2008-10-03 10:34
きのこ組さん
塩谷先生のブログは、先生のお人柄がにじみ出ていて、とても魅力がありますね~。
きのこ組さんはじめ、コメントされる方々も個性豊か。
コメント欄での、塩谷先生の知的で、やさしくて、尚且つ、ユーモアのある受け答えも絶妙ですよね。  楽しく拝見してます。

ドブは、急に寒くなったときは、ハンモックにもぐりこんで寝ていました。今日は暖かいですが、そろそろ、厚地のハンモックに替えてあげなきゃ・・・。
Commented by pinecone_la at 2008-12-20 02:39
こんにちは。早速ちらりとおじゃましに来ました。
しかもこんなところで初コメです。

なんだかワタシの好き好きワールド全開でついつい時間を忘れて
読み耽りそうです。
いけない、いけない、今はやらねばならぬことが満載。涙
また出直します。

それにしてもおどろき!ワタシも名古屋だがね~♪
各務原も友達が住んでいて、よく知ってます。
帰国してからの楽しみがひとつ増えました。
リンクいただいて帰りますね。どうぞよろしく♪
Commented by nono_ra at 2008-12-20 18:59
pinecone_laさんへ

お忙しいのに訪ねてくださり、コメントまでいただいて
ありがとうございます。

まつぼっくりさんも名古屋出身だったんですね~♪
急に身近に感じてしまうがね~。(←普段は言いませんよ。フフっ)
また、是非遊びにいらしてください。
私もリンクいただきます。これからもどうぞよろしくね~☆
by nono_ra | 2008-10-01 22:53 | プロフィール | Comments(4)