小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しい週末 ♪



f0167007_14535014.jpg


土曜の夜、名古屋の和&イタリアンのお店さくら
両親のお誕生日祝いをしました。

二人とも11月生まれ。
ひと月早いお祝いですが、父が76歳、母が78歳になりました。

花を育てることが好きな父。
外で習い事をするのが好きな母。
対照的ですが、二人で仲良く暮らしています。



この日は、京都にいる次男も帰って来て (全然 親想いではないのですが、
おばあちゃん想いの子どもたち4人) 久しぶりに顔を揃えました。
24,22,20,17歳とお年頃の子どもたち。

話題は就職の話、彼女の話、、、
いつの間にやら昔を思い出して、腕相撲をする次男と三男。
とても賑やかなパーティーになりました。




最後のサプライズは、
突然、店内の照明が暗くなって ♪ハッピーバースデー♪ の音楽とともに
こんなデザートが二つ。

f0167007_117199.jpg


両親もとても喜んでくれました。

愛犬(ボーダーコリー)のメリーをこよなく愛する父、孫に携帯で絵文字まで使うお茶目な母。
いつまでもお元気で~☆








長男と三男が着ている上着☆
全く同じもの、、、と気づいて皆で大爆笑~!!!

離れて暮らしていても やっぱり兄弟なんですね~~好みが一緒。


写真、笑いすぎてブレてます。

f0167007_18574264.jpg

Commented by きのこ組 at 2008-10-14 11:32 x
素敵なののさんが育てたお子さん方もきっと素敵なお子達なのだと思います。そのののさんをお育てになったご両親様もきっと素晴らしい方々なのね。お料理美味しかった?
Commented by nono_ra at 2008-10-14 22:19
のこさんへ
我が家は本当にふつう~の家庭です。

お料理の写真 撮り忘れてしまったり、上手く撮れなかったりで・・かろうじてデザートの写真を載せることができました。
子どもたち全員が揃うことは滅多にないので、つい子どもの写真ばかり撮っていました(笑)
by nono_ra | 2008-10-13 22:02 | 家族 | Comments(2)