小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真夜中に


今日から高校生の息子は修学旅行。

午前3時50分
大きな旅行バッグを車のトランクに詰め、さあ 出発!

途中の田舎道は真っ暗で、車で走っていても怖いぐらい。。。なのに、
息子と川やトンネルで出た霊の話をしながら、堤防沿いを走り~~~学校へ。

15分も早く着いたのでまだ生徒は数人でしたが、
15分間で、あと300人ほどの生徒が真夜中の学校に集まるかと思うと壮観!です。

息子を降ろしてそのまま帰って来ましたが、
今日は何十年ぶりかで徹夜をしました。(ふぅ~)。。。


朝6時
空にはひこうき雲

f0167007_20422290.jpg



息子たちも 今朝、中部国際空港(セントレア)から 沖縄の空へ

         3泊4日の旅を楽しんで来ます。


        気をつけて いってらっしゃ~い。
Commented by sumomocafe at 2008-10-20 22:37
こんばんは 
先日はコメントありがとうございました^^

沖縄へ出発しましたね~息子さん
我が家の長女も高校の修学旅行は沖縄と関西方面でした
沖縄はとても楽しかったらしく
また行きた~いを連発していたことを懐かしく思い出しました

いっぱい楽しんで元気に帰ってきてほしいですねっ♪
Commented by nono_ra at 2008-10-20 23:59
sumomocafeさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。

息子は、出発前夜になってようやく荷物を詰め込み
出かけて行きました。今日、我が家はとても静かです。

沖縄は まだ行ったことがないですが、
高校のHPで修学旅行の様子が見れるのが何より嬉しいです~^^
Commented by きのこ組 at 2008-10-21 00:17 x
うちの息子達が修学旅行に行くときはいろいろ心配でした。上の娘のときは安心して送り出せたのに。男の子っていつまでたっても”ぱーぷりん”(古いね)だから。。。
Commented by nono_ra at 2008-10-21 22:25
のこさん こんばんは!
末っ子は手がかかります。
つい手をかけてしまうのが問題かも。。。
と反省~。
by nono_ra | 2008-10-20 20:55 | 家族 | Comments(4)