小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セザンヌの絵



セザンヌの絵から思いを馳せて作った小さな世界~*

セザンヌの絵_f0167007_20554960.jpg




セザンヌの絵_f0167007_2125792.jpg




額の中には
手のひらにのるほどの小さな額 二つ

男性の方のお宅に飾られることになりました。
アクセントカラーはちょうどグリーンとのこと。

セザンヌの絵_f0167007_20315783.jpg








お部屋のインテリアにマッチするといいな~。

セザンヌの絵_f0167007_2013298.jpg

Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-22 22:59
トランプをする人たち
セザンヌの絵もいい
オーギュスト山
思い出しますねー
昔油絵を描いていました
油絵は塗り重ねがいくらでも出来るから
不精な私にはあっていたんです
今日もスマイル
Commented by のこ at 2008-11-23 12:17 x
最初両方とも実物大だと思ってました。
ミニチュアなのですね。
神業としかいえません。
すばらしいです。
Commented by nono_ra at 2008-11-24 12:17
kawazukiyoshiさん

絵も作曲も・・と多才なんですね。
今は絵は描かれていないのでしょうか。
皆がスマイルになるような絵。
是非、拝見したいです。
Commented by nono_ra at 2008-11-24 12:26
のこさんへ

のこさんにそう言って頂いて恐縮です。(*´д`*)

昨日、作品をお届けし、大変気に入っていただけて
ほっと一安心。。。
私の小さな世界が拡がったように感じました。
Commented by kayo_miyamoto at 2008-11-26 15:39
手のひらに乗るサイズ・・・!!
もう 素晴らしいですね。
まるで ホンモノ!
これが飾られるお部屋なんて想像するだけで
ため息が出そうです♪
Commented by nono_ra at 2008-11-26 18:34
kayoさんへ

お忙しいのに訪ねてきて下さってどうもありがとう。
絵を飾ること、それにワインも・・♪ 好きな方でしたので、
良かったです。

うれしいコメントをいただきありがとうございます。
製作の励みになります~☆

Commented by gyuopera at 2008-11-29 18:33
nono_raさん、おはようございます。私のブログにコメントありがとうございました。
ミニチュアの作品を作っていらっしゃるんですね! 園精巧さとさまざまなアイディアにびっくりしました!
ここでもミニチュアのお店や部屋の額を売っているんです。でも、精巧さから言ったら全然 nono_raさんの作品の比ではないです。
先日、リモージュのミニチュアのティーセットや家具などを見つけましたが(ショップ用ですが)、こんな雰囲気で全体を作ったら素敵だろうな~と思いました。
Commented by nono_ra at 2008-11-29 21:14
gyuさんへ

訪ねて来てくださってありがとうございます。
コメントをいただいて、とても嬉しかったです♪
gyuさんのショップでもミニチュアを扱っていらっしゃるのですね。
是非、拝見したいです。
スペインは、まだ一度も訪れたことがないので、これからgyuさんの
ブログでいろいろ楽しませてくださいね~。

by nono_ra | 2008-11-22 22:26 | ドールハウス | Comments(8)