小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと休み

Commented by maribabalondon at 2010-03-18 07:27
こちらの写真すてき、片隅の春を感じます。
こちらも今日は暖かったです。待ちに待った春がやってきました。

↓オリンパスペン、そうですか、私も買ってみようかしら?
参考になりました。ありがとう。
Commented by kayo_miyamoto at 2010-03-18 12:29
ナチュラルガーデン 憧れます♪
小さなパティオではなかなかこんな風には
楽しめないので 本当に羨ましいです。

私もOLYMPUS PEN 気になっていたんですよね。
確かに デジイチって撮る場所やシチュエーションに
よっては 不便な事が多いんですよね。
買い換えるにはちょっときつい(涙)
だから nono_raさんのお写真楽しみにしていますね♪
Commented by nono_ra at 2010-03-19 07:42
maribabaさん 随分暖かくなってきましたね。

まだ、お花が咲いてないのよーと言われたけれど、
素敵なお庭の片隅のお花たちが心を和ませてくれました。
オリンパスペンで撮った最初の一枚です^^
maribabaさんもぜひ、ペン仲間になりましょう~♪
Commented by nono_ra at 2010-03-19 14:27
kayoさん所も素敵にされてますね。
ナチュラルでセンスの良いお庭に憧れます。
我が家も何とかしたいわ~

これからお花が綺麗な季節なので、
春の光の中で写真をたくさん撮りたいと思っています。
また、見に来てくださいね♪
by nono_ra | 2010-03-17 23:11 | 花 ・ フラワーアレンジメント | Comments(4)