小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ2周年



ブログ2周年_f0167007_11583576.jpg


春 バラの中で真っ先に花開く キモッコウバラ。


この愛らしいつるバラが満開になる5月初旬にブログを始めました。
投稿した記事はもうすぐ300件になります。
2年間、こんなとりとめもないブログにお付き合いくださって
本当にありがとうございます。

ブログで出会った大切なお友達・・・そして、
訪ねて下さる方々、友人、子どもたち、自然、植物から
いつも素敵なパワーをもらっていました。

スローな暮らしは相変わらずですが、
*けっしてあきらめないこと* を信条に、
小さな願いを一つずつ叶えながら、前へ進んでいこうと思います。

  
小さな花アトリエ*
 3年目もお付き合いいただけたらとても嬉しいです♪
                                nono_ra*


ブログ2周年_f0167007_1221296.jpg

 
          

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


       追記 :素晴らしいお天気のGW。
           子どもが家にいた頃は、外へ出かけていたGWも
           今年は、大阪で暮らす息子が友達を連れて帰って来たりで
           私は掃除、洗濯、料理とおうちの仕事に徹しています~。
           ついでに庭の片隅に小さな畑を作っています!^^!

           離れた地でがんばっている子どもたち☆
           久しぶりに味わう
           故郷の空気、木々の香り、おいしいごはん、安らげる場所
           すべてに素直に感動していた子どもたちでした~^^

              
   
Commented by gracei at 2010-05-05 23:12
nono_raさん、ブログ3年目突入、おめでとうございます!
わたしにとっちゃ、大先輩のnono_raさんです。
いつもいつも、素敵な写真、素敵なお話し、
ありがとう。感謝、いっぱい〜^^

先日の「絆」のお話しもすごく良かったよ。
前の記事も読みました。
そんな素晴らしい出会いってなかなかないからね。
幸せなnono_ranさんです。
ずっとその関係、大切にしたいですね☆

このGWでは、お子さんとのふれ合い。
お母さんとしての接し方、愛情にあふれているご様子、いいなあ〜。
いいお母さんだなあ。

こちらに来ると心が落ち着きます。
とっても奇麗なブログだし、癒されます。
本当にありがとう。

明日ね、GWも終わるので、郵便局へプレゼントを出しに行ききます。
少し遅くなったけど、待っててね♪

これからもよろしくお願いいたします。
応援ポチ*
Commented by のこ at 2010-05-06 23:48 x
おめでと~。

ほのぼの、優雅、温かみ。。ののさんのブログが大好きです。

こちらこそ、「ののブログ」の”追っかけ”は続きますのでよろしくね。
Commented by nono_ra at 2010-05-07 16:50
Amiさん コメントいっぱいありがとうございます。
大先輩なんてとんでもない!!(汗)(汗)
私の方が見習わなきゃ・・と思っています。
意欲的なAmiさんからたくさんのパワーをもらっていますよ~☆

「絆」の記事読んでくださってありがとう。出会いは不思議ですね。ブログでの出会いも・・お会いしたことはなくてもつながっているような気がします。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。

プレゼント 楽しみにお待ちしています※・:*:・゜☆
Commented by nono_ra at 2010-05-07 17:04
のこさん いつもありがとう☆
のこさんに励まされて、ブログ楽しく続けています。

これからも ずっと。。。
こんなマイペースでのんびりブログですが、
お付き合いくださいね。(*^^*)
by nono_ra | 2010-05-04 11:59 | ごあいさつ | Comments(4)