小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜にこだわった韓国焼肉店





名古屋栄に昨年オープンした松庵 韓菜房で、職場の送別会がありました。
就職も決まり、国家試験を控えた20代の若いお2人の希望で選んだ焼肉料理店ですが、
こだわりは、焼肉を14種の野菜で包んで食べる‘サンパ’メニュー。






野菜にこだわった韓国焼肉店_f0167007_173556.jpg
                              (お店の画像をお借りしました。)



おまかせメニューの中にサンパセットを入れていただきましたが、
私たち年配組のテーブルは、この山盛りの野菜があっという間に無くなってしまうほど人気でした。
とても美味しかったので、いつかおうちでも真似してみようかな。

個室で落ち着いた雰囲気の店内。
何より店長さんの丁寧な応対が、とても感じのよいお店でした。





松庵 韓菜房

住所   名古屋市中区錦3-6-29 サウスハウスB1
電話番号 052-961-1400
営業時間 昼:11:30〜15:00 (L.O 14:00)
      夜:17:00〜23:00 (L.O 22:30)
定休日  年中無休
席数個室11室 全84席



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by nono_ra | 2014-02-01 17:35 | ランチ&ディナー | Comments(0)