小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドールハウスのリメイク




昨年の2度の引っ越しで、ドールハウスの中は地震が起きたようになっていました。
あぁ、残念!写真を撮っておくべきでした、、、。
先週こちらのお部屋を片付けたついでに、
ボックスの外側のペーパーリボンが古くなっていたため
プチ★リメイクしました。



ドールハウスのリメイク_f0167007_18172498.jpg




ドールハウスのリメイク_f0167007_18191491.jpg



思い出もフレッシュになった気分です♪


 このとき5才だった息子は、只今就活中ー。



ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

Commented by maribaba at 2014-02-25 07:07 x
驚いた!
はじめは本物の子供部屋かと思いました!
それに絵も小さく描いたのですね。
素敵なドールハウス、今までこういうのは見た
ことがありません。
暖かい気持ちになりました。
Commented by nono_ra at 2014-02-25 21:04
maribabaさん こんにちは!
絵で思い出しましたが、丑年の年賀状を
お兄ちゃんたちが描いていたのを覚えていて、
うしの絵になったんだと思います。
子育て時代の思い出が詰まったドールハウスです。


by nono_ra | 2014-02-23 18:21 | ドールハウス | Comments(2)