小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールドローズに魅せられて






オールドローズに魅せられて_f0167007_22342406.jpg


オールドローズに魅せられて_f0167007_19491063.jpg



ここ数年、オールドローズが気になっています。
オールドローズの花の色、香りの魅力はもちろんですが、
小ぶりの葉の魅力に気づいてからは、
一季咲きでも全く 気にならなくなりました。





オールドローズに魅せられて_f0167007_18312381.jpg





白いお花のコーナーには、白色にグリーンアイの 
マダム アルディ。





オールドローズに魅せられて_f0167007_15363603.gif




裏庭の窓の下は、黄色と赤のラズベリーの間に
ラ・レーヌ・ヴィクトリア。






オールドローズに魅せられて_f0167007_15344295.gif




フロントガーデンでは、昨年の春に植えた
カーディナル・ドュ・リシュリューとルイーズ・オディエが、
次々と花を咲かせ楽しませてくれました。


いつの間にか年々オールドローズが増えていますが、
我が家の小さな庭は、もうこれで限界かなー






オールドローズに魅せられて_f0167007_15295717.gif








にほんブログ村 花ブログへ



by nono_ra | 2015-06-26 19:25 | マイガーデン | Comments(0)