小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤田 嗣治展






藤田 嗣治展_f0167007_22313770.jpg

名古屋市美術館







藤田 嗣治展_f0167007_22332313.jpg







藤田 嗣治展_f0167007_22235874.jpg



藤田 嗣治展ー東と西を結ぶ絵画ー

閉展間際に思いきって行ってよかった。
心に残る展覧会でした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





Commented by maribabalondon at 2016-07-09 09:14
ご主人さま、今はいかがですか?
2年前のブログも覚えています。
今回もさぞ心配だったことでしょう。
でも早く退院できて良かったですね。

藤田 嗣治展は機会があれば、行ってみたいです。
Commented by nono_ra at 2016-07-09 22:41
真理子さん おかげさまで、主人は今も自宅療養中で
ゆっくりですが回復しております。ありがとうございます。
ショックだったのは、2年前に命を助けてくれた心臓外科のドクターが急死されていたこと。そして、主人の友人が偶然にも同じ日に別の病院で手術をし、いまだに意識が戻らないこと。。
何が起こるか本当にわからないものですね。一日一日を大切にしなければ、、、
藤田嗣治展、真理子さんも機会があればぜひ!
by nono_ra | 2016-07-04 22:35 | 美術館めぐり | Comments(2)