小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー





仕事帰りに

小さなベルアメールチョコを

自分用に買いました。





バレンタインデー_f0167007_17075970.jpg




自分へのご褒美チョコというより、

幼なじみのお誕生日プレゼントに添える

チョコレートの味見としてー


一つひとつが可愛いので

喜んでもらえそう。



自分用には普段は買えない

ちょっとリッチな板チョコで

十分なんですけどね。笑



主人や家用には、いつものモロゾフを




❤︎




バレンタインデー_f0167007_13290943.jpg




リビングの模様替えをした時に、

古いバレンタインカードがあったのを

思い出して飾りました。





カードは差出人と相手の方の名前のみ。

男性から女性へ

プレゼントに添えたカードだったのでしょうか。



半世紀以上も前の幸せを

お裾分けしてもらった気分です。




❤︎









Commented by のこ at 2018-02-19 07:15 x
女性への贈り物の玉座はダイアモンドとチョコレートが競い合ってるそうです。今の私ならチョコがいいな。まさに自分への御褒美。誰にもあげません。ふふ
Commented by nono_ra at 2018-02-19 10:52
のこさん
チョコレートはいつでも嬉しい贈りもの

自分へのご褒美というときりがないけれど、自分を励ますための楽しみご褒美を作っておきたいですね。

今、私のいちばんのご褒美は…お掃除ロボットに任せて、好きなことをしながら家でのんびりと過ごせる時間〜♪
by nono_ra | 2018-02-15 20:38 | SWEETS | Comments(2)