小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもお揃い






いつもお揃い_f0167007_21283575.jpeg


可愛いワンピースに目が💕



サイズがなくても店員さんがオンラインで
ちょうどのサイズを注文して下さり、
2日後にはわが家に届きました。
便利になりましたねー。





いつもお揃い_f0167007_14041916.jpeg


サイズ違いのお揃いのワンピース。



写真を送ったら、二人の孫ちゃん大喜びしてくれました♪
娘も子どもたちがお揃いの服を着ていると、便利〜と。
公園でどちらかが迷子になった時、
他のお母さんが同じ洋服の子があちらにいたわよって教えてくれるそうです。(笑)









Commented by maribabalondon at 2018-05-20 08:37

リバティー風のプリント、愛らしいデザイン。

お二人とも、早く着たいでしょうね。
に絶対似合いますね。
Commented by nono_ra at 2018-05-21 17:39
昨日、遊びにやって来て二人とも喜んでくれました。少し大きめなので、来年も着れそう。
最近のRikuはプリンセス*・・.:*・に憧れています。
Commented by のこ at 2018-05-23 08:37 x
と~ってもかっわいい!下のお孫ちゃんもおネエちゃまとお揃いでとても嬉しかったでしょうね。

そうなんですぅ!うちは♂の双子がいます。生まれる前は、世の双子を持つ親は、なぜ双子ちゃんに必ずお揃いのモノを着せてるのか理解できませんでした。生まれて分かりました。。はい。喧嘩するんです。差別されたくないんですねえ。兄弟・姉妹って。ふふ

ステキなオオママちゃんがいて幸せなお孫ちゃん。
Commented by nono_ra at 2018-05-23 10:09
のこさんは双子のママさんなのねー。
本当!その通りなの‼︎
下の子は何でもお姉ちゃんと同じことをしたがる年齢。洋服も

私が下の子の面倒を頼まれた時、着替えて外遊びをしようとReiの洋服を尋ねたら「Reiちゃんのはこれ!」と、姉の洋服を着て出かけました。私は、まんまと騙されました笑笑。きっと一度着てみたかったんでしょうね。Reiはユニークでちゃっかり者。喧嘩をすると、真面目なRikuが泣いてしまうことも。。お揃いの服で二人は仲良しなんです。
by nono_ra | 2018-05-18 21:28 | 家族 | Comments(4)