小さなもの 古いもの お花のある暮らしが好き。もの作りと何げない日常を 綴っています。


by nono_ra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び、IKEAのアート用飾り棚を付けました。







娘がIKEAに行くと言うので、ついでに飾り棚を買って来てーと頼みました。









再び、IKEAのアート用飾り棚を付けました。_f0167007_10274081.jpeg



今はこんな感じ。
美術館で購入したポストカードなどを飾っています。








今回は四段目を付けます。
これは飾るためと言うよりも私がラクする為の棚。




こんな風に床から12センチほど上げた位置に取り付けて、夏に作ったボードを載せます。



再び、IKEAのアート用飾り棚を付けました。_f0167007_10042459.jpeg



このボード、結構重くて今まで床に直置きしていましたが、ルンバを使う度に退かさなければいけなかったのでちょっと面倒でした。。
このちょっと面倒を無くすために付けた棚。




あー何て楽チン!!
どんどん不精になっていく私なのでした。













Commented by maikoscts2019 at 2019-12-21 19:49
我家にもこの棚、ひとつですがあります。
このシンプルさがとてもいいですよね。
いつも素敵なインテリアを見せてくださり
ありがとう。
楽しいクリスマスをお過ごしください。

Commented by nono_ra at 2019-12-22 21:36
marikoさん
IKEAはシンプルなので飽きが来なくていいですね。岐阜からは遠くて気軽にお店に行けないのが残念です。娘は家のリフォームをしたので、IKEAで爆買いをして来たそう(笑)

昨夜は少し早めですが、長男夫婦も加わって身内でクリスマスパーティーをしました。長男は少しずつ回復している様子。。
来年は良い年でありますように…‼︎
Commented by maikoscts2019 at 2019-12-26 07:54
メリークリスマス!

息子さんが回復に向かっていると聞き
、とても嬉しいです。
主人の妹は先日乳癌の手術をしました。
癌の家系なようです。
早期発見、これが最も大切ですね。

良い年をお迎えください。



Commented by nono_ra at 2019-12-26 21:15
marikoさん
長男のこと、気に掛けて下さってありがとう♡
良い時も悪い時もありますが、今は喉の痛みが無くなったので、食べる楽しみが出て来ました。

私の周りでも乳癌の方は多いです。ご主人の妹さん、大変でしたね。
同じく癌の家系なので、私も気を付けなければと思っています。

marikoさんもお身体に気をつけて
よい年をお迎えください。
by nono_ra | 2019-12-20 13:21 | 家・インテリア・収納 | Comments(4)